うゆの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
うゆ

うゆの日記

夏期講習2期スタート🍓

うゆ
うゆです!!


九州の方地震大丈夫でしたか?
最近地震多くて不安です(´;ω;`)

今日から学校の夏期講習2期が始まって
今英語を習ってます✋
外国の先生でペラペラすぎて何を言ってるのか分からないけど、色んな人と話せるようになったので青春爆発しそうてす💥


今日はお友達と学食でご飯食べて、
一緒に電車で帰りました🍒

こんなに楽しい学校生活は高校より楽しみかもしれない😊
学食で食べるのは本当に久しぶりだったから
こんなに美味しいのかとびっくり仰天した笑


明日からも学校頑張ります🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top