うゆの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
うゆ

うゆの日記

学校に来ました⤵︎⤵︎

うゆ
お久しぶりです

うゆです!



今週東京に来ているので、おやすみ頂いてます😭
お知り合いの方にお土産を頂いてものすごく美味しかった😋


東京でネイルしてきたの💅
いつもチップでいつもハゲハゲだったけど
今回こそは全部綺麗ですよ!



昨日はものすごく大雨で宮崎で体験できない
毎員電車に乗って、人多すぎて電車に乗れない
都会の方いつもお疲れ様です😭
うゆも慣れます🍀

来週はおきゅいんたくさんするので

ご帰宅お待ちしています!
うゆまだ1人での遠隔いただいたことないから
遠隔欲しいですm(*_ _)m




最近チェキ落書きを練習しているんです!
遠隔カフェパ1本でチェキ1枚プレゼントできるので
うゆのペンギンさん見たい方はぜひお願いします🤩


今週もお疲れ様です、
来週も頑張りましょう!






うゆでした✨

いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top