みなちの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
みなち

みなちの日記

100日記念のおいわい🎂ෆ‪

みなち
もうすこしで

出会って100日になるご主人様が


わざわざみなちケーキオーダーして持ってきてくれて

おいわいしてくれた😭


一緒にケーキとお酒飲んで祝えて嬉しいだし、
何よりみなちのことこんなに思ってくれて

大感謝大感激でした スーパーありがとうすぎる🥺❣️


ろうそくも小学生ぶりくらいに

フーできて楽しかったwww


ケーキあまりにかわいくて切り分けるのが
とっても辛かったです(笑)


素敵な1日をありがとう。


これからもずっと一緒だよ〜!🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top