みなちの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
みなち

みなちの日記

初めましてごしゅ♡

みなち
はじめましてのご主人さまᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

遠いところから会いに来てくれたの、
本当に嬉しかったなあ...😭💭


実物見られるのってちょっと緊張しちゃうんだけど

かわいいって褒めてくれて みなちを推しにしてくれて

とってもはぴすぎるよ( ߹꒳​߹ )♩幸せを、ありがとう🫶🏻

ドリンクも沢山飲ませてくれて最高案件よ...


みなち推しごしゅのことは絶対に幸せにするし 離しません‼️

またすぐにでも会おうね〜😍♡


次回出勤は金曜日です🌸

最近は肝臓が鬼弱弱なので2日間お休みさせて大復活させます。。


まだまだキャンディーメイドやみぃ足りてないので
一緒にいっぱいやみぃを貯めましょう👍🏻✨


今週残りもよろしくお願いします♫
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ともくんSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top