みなちの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
みなち

みなちの日記

ちょっぴりおひさしぶり更新

みなち
体調壊していて、やっと復活しました( ߹꒳​߹ )
ナイスタも更新できてなくてごめんなしゃい〜〜😭

前回の出勤ではたっくさんドリンクやコイン、ショットなど頂けて帰宅後少しヘロヘロしてました♡(笑)

とってもうれしかったしサイコーな気持ちᐡㅠ ㅠᐡ💭♫

年中無休で酔っ払いたいモチベなので、(◀️頭悪い)
いつでもご帰宅&お酒おまちしてます⭐️

本日5/27(月)は店休なので、明日5/28(火)からまたキャンディーメイドを是非よろしくです😍✨

ちょっとはやいけどおやすみなさい( ֊ ̫ ֊)💤
いいね!3

「いいね!」したユーザー

SOMおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top