みなちの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
みなち

みなちの日記

眠たいさんです💤

みなち
本日もご帰宅してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました🍭♡どの卓もドリンク出してくれてとっても嬉しかったです🥹やさしい世界( ߹꒳​߹ )いつもお世話になってるご主人様に遠隔まで頂いて...ちょーしあわせでち😭😭💭🩷ありがとね。。そういえば飲むペースはやすぎて、酒の妖精じゃんとご主人様に言われたのでこれからみなちは酒の妖精として生きていきます(笑)(笑)アルハラお待ちしております(笑)(笑)それではおやすみなさい♡またあした〜!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top