みつねの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
みつね

みつねの日記

私の名前の由来🫧

みつね
昨日はお屋敷がお休みだったので、あることをしに行ったよ💕

それはMONSTER HUNTERの一番くじ‼️
私がモンハンを始めたきっかけがWorldからだったので、今回のキャラクター ミラボレアスが本当に大好き(*'▽'*)♪

なので今回の1番くじを朝9時からコンビニに行って引いてきました💜
結果は…

ほぼ全部引いてきた✌️

最初の2回目で私の名前の由来の「タマミツネ」が出てきてくれて、4回目になんとB賞のミラボレアスフィギュアが当たっちゃった🏅

タマミツネのアクスタは1番最下位の賞だったんだけど、これ目的で行ったから本当に嬉しかった💕
その後、最下位の賞に出てくる「ティガレックス」が欲しくて何回か引いたけど、出てこず…🥲

30回目くらいで出てきてくれたけど、運が悪いのかいいのか分からなかった(´;ω;`)

でも、今回のモンハンは本当に私の青春・私の名前からの大事な一番くじだったので散財しても🙆‍♀️💸

モンハン好きなご主人様・お嬢様もいるから、もっと話したい🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top