みつねの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
みつね

みつねの日記

お腹((´7TωT7))ぐぅぅぅ

みつね
今日はキャンディお休みになってます(-_-)zzz
最近お腹が、ずっとグーグーなっててお腹の虫がお腹減ってるみたいです🥺

でも、食べるよりもずっとゲームしてたいから食欲よりもゲーム欲を優先してるみつねですʕ ◦`꒳´◦ʔ
ちなみに言うと、プロのゲーマーの方はトイレの時間もゲームに当てるみたいで、トイレには行かずオムツを履いたりしてるするらしいという噂も聞いたり…?

さすがに私は無いかもしれないけどゲーマーになると分からなくもないなと思ったみつねでした💜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

みつね命

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top