天音 うにの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
天音 うに (Amane Uni)

うにの日記

おきゅおわ!

天音 うに
もうあっという間に10月なの早くない…!?!
私の気分はまだ夏なので置いてけぼりにされた気分です😞
でも本当にここ最近長袖じゃないと肌寒いくらいになってきてて、やっと秋なんだなーって実感してます…!!!!私は寒いのも暑いのも苦手だから秋もっと長くていいのにって思う…!!秋謙虚すぎるよ!!!

最近は本格的に週1のお給仕になってて、みんなに会える日が減ってるのが寂しいです૮ •̥ ‧̫ •̥ ა
みんなにもっと覚えて貰えるように10月はSNSを頑張る月にしたい…!!!って宣言する投稿でした!

これからもうにを見守ってくれると嬉しいです!

最後まで読んでくれた人ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ ♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top