天音 うにの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
天音 うに (Amane Uni)

うにの日記

浴衣イベント👘 ✨

天音 うに
7/26~7/27の浴衣イベントありがとうございました!
準備してくれみんなにもご帰宅してくれたご主人様、お嬢様達にも、SNSで見て楽しんでくれた人達にも感謝です✨

私は妖精になって初めてのイベントで、前日からずっとワクワクしていて、当日は本当にお祭り気分でお給仕できて本当に楽しかったです!> ̫<♪

妖精になってなんだかんだ半年になったので、1つでもみんなと大きな思い出を残すことができて嬉しかったです🥲

今週の8/3(土)は毎年やみぃ〜の日でどの時間でも1時間¥830で入ることができていつもよりお得です!
ご帰宅予定お待ちしてます‎♪( 'ᴗ' و(و "
いいね!2

「いいね!」したユーザー

MUTAかつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top