ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

牛丼🍗🍖

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





この間友達と早朝にすき家行きました!!!




一緒にいた子がすき家の話ずっとするから行きたくなって、高菜明太マヨ牛丼食べました👍🏻✨





みんな何牛丼が好きですか?
久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかったです🥹





早朝のすき家仕事前の人たち多くて、今から寝る予定の自分気まずかった笑




美味しいって聞いたので月見すき焼きある間にもう1回行きたい気持ちですт  ̫ т





みんなの好きな牛丼もコメントしててくださいー!





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top