ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

9月のお礼( ߹꒳​߹ )

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





9月のお礼遅くなりました🥺💦





9月はたくさんのお祝いありがとうございましたт  ̫ т
去年よりもたくさんのご主人様、お嬢様にお祝いしてもらって、
ずっと欲しかったフィリコも貰って、感謝してもしきれないです。





自分でもまさか、イベント日にオリシャンが完売するとは思いませんでした、
感謝感激です( ߹꒳​߹ )





前からずっとお世話になってるご主も、ライブでお世話になってるご主も、初めましてのご主にも、みんなにお祝いしてもらって、友達にもたくさんお祝いしてもらって、今までで1番の誕生月でした😭✨





これからも不甲斐ないことたくさんあるかもしれませんが、このお礼になるようにこれから頑張ります🔥





10月もよろしくお願いします(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top