ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

リボン𓂃🎀𓈒𓏸

こんばんは!ぱき゜です‼️






昨日のおきゅおわᐡᴗ ̫ ᴗᐡ






昨日はロッカーの中にあったリボンカチューシャつけてみました👍🏻 ̖́-︎






普段付けないタイプのアクセどうですか!?
似合ってるかみんなの意見聞きたい^_ ̫ _^






ちなみにあとから発覚したけど、これうゆのだったw
使っていいって言ってもらったよ🫧🤍






先週からずっと寂しいおきゅが続いてるので、そろそろ直接きゃんぱいしたり、コインで遊んだりしたいなーー






ご帰宅してくれるご主人様、後祝いしてくれるご主人様お待ちしてます🌟






ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top