ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ミサミサみたいだった日⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

こんばんは!ぱき゜です‼️






先週の土曜日はめちゃミサミサみたいなビジュでしたт  ̫ т






狙った訳じゃないけど、途中であれ?ミサミサじゃね??ってなって、服も寄せてみました👍🏻✨






案の定ミサミサって言って貰える声多くて嬉しかった🫶🏻






まぁ、まだDEATHNOTE見たことなくて、めっちゃにわかなんですけどね߹ - ߹






おすすめされてるやつとかちょっとずつ見ていって、それ終わったら次はDEATHNOTE見ようかなーって感じです😌🩵






この日のビジュどこから来てるのか自分でも知りたすぎる。1日2日メイクしないとすぐアイライン引けなくなるんですよね💦💦💦💦






メイクの研究もまだまだ必要そうです> <՞ ՞
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top