ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日ビジュ良かった🥹🩵

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️






昨日は御屋敷めちゃくちゃ寂しかった😭
最後1回だけきゃんぱいできたけど、それでもだった߹ - ߹






昨日のご主人様はお盆に兄弟で集まって飲みに出てたらしくて、兄弟で飲み会みたいなの憧れるなぁってなりました!






みんなで揃って飲めるの早くてあと11年後か、うちその頃には32歳なんだが🫠






とりあえず今年から妹とお酒飲めるから今度飲みたい!
年末とかになっちゃうのかなぁ会えるの遠い!!






とりあえずそれまでさらに肝臓を鍛えていきたいので、ご主人様のみんな。協力してね🥹🥹🥹






で!昨日は色んな人に今日ビジュいいねー!って言ってもらえたから、生誕用のアクキーの写真も撮った!
楽しみにしててねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






今日は昨日よりもきゃんぱいできるといいな🥹
ご帰宅お待ちしてます!






ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top