ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

いのみなちと海行った🪸🌊𓈒𓂂𓏸

ぱき
ぱき
ぱき
ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️






水曜日にいのと、みなちと一緒に青島の海まで遊びに行ってきました〜!!






お昼に合流してラーメン食べてから水鉄砲買いに行ったよ( ^> ̫ < )
完全にみんな成人済みとは思えない光景だった笑





青島まではうちが運転したんだけど、免許取ってから初の運転だし2ヶ月ぶりとかで心配だった🥺💦
合流する前に1時間半くらい練習してて良かった💦







青島行って水鉄砲で遊んだんだけど、暑いし体力ないしで多分滞在時間30分とかだった🌊





普通に泳いでる人もいて楽しそうだったなぁ
海上がって、堀切峠くらいまでドライブして、市内帰ってきたよ> ̫<





夜ご飯は丸亀製麺行って、2人を送って解散だったんだけど、久しぶりの丸亀製麺美味しすぎた😭✨
やっぱうどんはコシあるのに限るよ👍🏻✨✨✨





運転楽しかったし、無事だったし、またみんなで遊びに行きたいなദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎





次は日曜日ももちゃんと映画行くからたのしみ!






ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top