ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

和風パスタ🍝

ぱき
おはようございます!ぱき゜です‼️






今回は自炊記録✍🏻📋⸝‍⋆🌟






昨日の夜ご飯はツナとネギの和風パスタを作りました〜!!






レシピは特にないんですけど、
・パスタ 1束
・ツナ 1缶
・ネギ 好きな量
・ごま油 適量
・麺つゆ 適量
・お酢 ちょっと






こんな感じです!
こんなに役に立たないレシピあるのかって感じ😇






でもめっちゃ美味しかったです!
インスタで見たバターポン酢パスタ作りたかったけどなバターもポン酢もなかった💦💦💦






材料全然ないからあるもので適当に作りました(՞ . .՞)੭"
結構なんでも作れるのだ‼️






いつかキャンディーでご飯作ってご主人様、妖精達に振る舞いたい気持ちですわね😌






最近また自炊にハマってる、!
麺類しか作らないから自炊って言っていいのか分からないけど🥲






夏っぽいもの沢山作って沢山食べたいですねー!
みんな夏何食べたくなりますか?






参考にするので教えてください!!






ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top