ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

クソデカ感情レポ

ぱき
おはようございます!ぱき゜です‼️





早朝からヒロアカ最新話見てました。
クソデカ感情が抑えられないのでここで放出させていただきます。





見てない人にはネタバレだし、多分めちゃ長いので読まなくて大丈夫です🙇🏻‍♀️
興味ない人とかもいるだろうから、読む読まないが選べるブログって形で語りますᐡᴗ ̫ ᴗᐡ
ヒロアカ語れる方は集まってください🫠





148話、149話を連続で見たんですけど、ほんとにどっちも辛くて。語れる場所がないからここで吐き出します、





まず148話
耳郎ちゃんがデクたちを思い返して耳やられてもさらに頑張ってる姿が泣けるし、そこからの常闇くん、ホークスの戦いかっこよかった。ホークスさすが、我が最推し。
その後のエンデヴァーの回想とその戦い、右手を炎で補填してそのまま戦い続ける怒りと強さ、めっちゃかっこよかった。背中に羽飛ばしてたホークスかっこよかったよ。ホークスずっと表情良くてずっと好きだよ。
エンデヴァーは自分で自分を褒められる日はきっと来ないから、嫁ちゃんたち誰か「良くやった」って言ってあげて欲しい
壊理ちゃんの能力利用してるオールフォーワンに怒りを隠しきれない💢💢💢
死柄木弔くんが、「僕か僕以外かの世界になる」って言っててローランドやんってなってしまったw
新装備つけてるかっちゃんすごい良かったし、戦いに関係してる人達のことを浮かべつつ、過去のことも全部乗り越えて先を見てクソデカ感情を持ちながら全部のせで戦ってるかっちゃんずっと輝いてた、、、
ステージのこととか周りのこととか考えながら戦ってるの偉いし、それを分かりきってる上鳴くんのそのA組の絆って感じのもすごい良かった。
実力差を痛感しても尚まだ戦ってるかっちゃんずっと応援するよデク早く駆けつけてきてくださいってなってた😇





で、問題の149話
一言で言うと、たった20分ちょいに情報詰め込まれすぎてた。追いつけないよ感情。
まずは先生の「そいつは卒業してNo.1ヒーローを目指すんだ」で1回泣いた߹ - ߹
で、3年生ズの「卒業式してもらお」でウッってなるの
サラッとミリオが復活してて、それに気づいて!?!?!?ってなったよね。
友達がいないんだろうって言われた弔くんの転弧くんの方の人格が出てきてるとこ可愛かったよ。
お願いだからオールフォーワン消えてくれ。転弧くんと弔くんの可愛い部分を奪わないでくれ。声が、体が死柄木弔なだけで、オールフォーワンになっている事実が辛い。全ての元凶すぎていなくなって欲しい😭
泣いてるかっちゃんを見て、言葉をかけ直すジーニストも、まだ闘志が消えてないかっちゃんも、守るために戦ってくれてるみんなもほんとにかっこよくて、考えることが多すぎるんよね。
3年生の過去も感情爆発したなぁ、、
中学のねじれちゃん可愛かったし、荒んで自分を殺してたねじれちゃんを声掛けて、元に戻したの天喰先輩だったんだっていう事実。激アツすぎたよ。まさかじゃん、天喰先輩だよ??ねじれちゃんの笑顔を取り戻してくれてありがとう😭
天喰先輩に光の言葉を与えてくれたみんなにも感謝だし、その言葉を宝物だって言ってる先輩も、卑下してるのが楽だってわかった上でその重みで強くなれるって言える先輩も、普段はオドオドしてるのに「ぶっ飛べ!!」って強い言葉使ってる先輩も全部良かった。
涙流しながら、「勝たなきゃな出久」って言って覚醒してたのも良かった。まず出久呼びだけでも心臓痛いのに、完全に今までの感情を乗り越えててほんとに泣けた
過去を回想して、「出久、俺お前に追いつけるかな」はダメだよほんとに。涙腺崩壊だよ。作画も神ってたしかっちゃんの表情やばかった。色々クソデカ感情背負いながら、乗り越えて、それすらも強さにして戦ってる姿ほんとにずっと輝いてるよ
オールマイトのところで心臓が映った時、絶対なんかあるとは思ってたけど、衝撃すぎたよ、そんな姿見て、耐えられるほど私の心強くなかった。貫くとかなんでそんなことするのかなぁ、、、雨降るし、、、
ほんとにオールフォーワンが嫌いすぎて。弔くんの皮を被って喋らないでほしい。このままだと弔くんごと嫌いになってしまいそうで辛いから
次話もきっと色々あるんだろうなって思いました。





ほんとに20分に色々詰め込まれすぎてて、感情が追いついてません😇
クソデカ感情をひとりじゃ処理しきれなくて、共有した過ぎてすぐにももちゃんに連絡したよね。





Twitter、ストーリーじゃ書ききれないし、アニメ興味ない人とかもいて迷惑かもしれないから、ブログに吐き出すことにしたんだけど、思ったより長くなってしまった‎𖦹‎ ̫𖦹‎





感想の部分絵文字とかほとんど無くて怖い文章になってる気がしてならないけどオタクの早口語りだと思って許してください( ߹꒳​߹ )





辛い感情を処理しきれなくて、なんか知恵熱でそうだけど1回寝ます!!!!
語れる人募集してるのでぜひー!!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top