ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

セミ🫠🫠🫠

こんにちは!ぱき゜です‼️






今日も今日とて暑いですね💦💦💦






ぱきさんはお屋敷が開く前に撮影があるので早めにおうちを出ました!偉い( ^> ̫ < )






マンションのエントランスの所にセミが入ってきてて、通ろうと思ったらバタバタし始めてビックリしました😭






迷い込んできちゃダメだよ、、、
あの動き怖いからやめてほすぃ、、、






昔ぜんまい式の動くおもちゃにあんな感じの動きするヤツあったよね
なんとなく懐かしいお気持ち( ᐢ_ ̫ _ᐢ )






いい感じに撮って貰えるようにめっちゃ綺麗にメイクしたんだ!!!






たくさん褒めてくだされ🥹✨






本日も20:00~キャンディーメイドにいます!
昨日は酔っぱらえたので、今日も酔っ払わせてください‼️






ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top