ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

久々酔った⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

おはようございます!ぱき゜です‼️






まずは昨日のおきゅおわから^_ ̫ _^
昨日は久しぶりに結構酔っ払いました!!






最初の方お屋敷めっちゃ寂しかったんですけど、途中で初めましての6人組のご主人様が来てくれて、その後宮崎の国王様、ぱきのご主人様も来てくれて賑やかでした✊🏻✨






そして初めてのジョッキテキーラ🥃
結構量多くて大変だったけど、思ってたよりは飲めました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)






その後メイドリンクのグラスでも1杯テキーラ飲んだからいい感じに酔っ払いました💦💦💦






その後のご主人様のとこでちゃんと話せてたか心配ではあるけど、多分やからしてはないはず🥺






反省ですね、酒雑魚すぎますまだまだ修行足りてない💦






けど、死ぬほどではなかったのでよかったです!
久々に酔っ払いで終われたの楽しかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)






テキーラ飲めたご褒美のコイン30枚もとても嬉しかったし、ライブ中にくれた遠隔も嬉しかった‼️






みんなに愛されてるなーって思いました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
みんなありがとう🥹✨






そして、久々の投稿になってしまってるのほんとにごめんなさいサボりました🫠🫠🫠🫠🫠






ちゃんと今日から投稿再開します😇






ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top