ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

コメダの抹茶🍵✨

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





今日は朝からお母さんと3時間くらい電話して、お昼から用事終わらせて、コメダ珈琲店行きました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )





お母さんと電話したら毎回長電話になってしまう🥹
お互いに近況報告全部するから確定で長くなる笑
毎回楽しくて好き!!!!!!





お昼の用事はすぐ終わって楽だったけど、早くに準備して出なきゃ行けないのが辛辛でした😭
あとお昼暑すぎ🫠💦💦💦





色々したからご褒美で気になってたコメダの抹茶フェアみたいなやつ食べに行きました!!!





コーヒーゼリーと抹茶でとても好だったのと、レモンケーキみたいなのも冷たくて美味しかった✊🏻✨





次のカフェ巡り系は7/10のスタバ新作ピーチフラペチーノかなぁ૮ . ̫ .。 ა
桃は毎年はずれないから楽しみ🍑🍑🍑





今日も20時からお給仕です!!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top