ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

寂しい7月最初( ߹꒳​߹ )

こんばんは!ぱき゜です‼️





きのうのおきゅおわブログです!!





7月最初は街ごとちと寂しい月曜日でした😭
しかもちょこちょこ雨降ってて気分も乗らない日だったね( ߹꒳​߹ )





でも、なのちゃん帰還した‼️‼️‼️‼️
嬉しいー!3ヶ月ぶりとかで最高にハイだよ(ᐢ> ̫ <ᐢ)





相変わらず可愛い目の保養でした🥹🫶🏻
会った瞬間お互い叫んだのおもろすぎた笑





これからまた一緒にお給仕できるの楽しみすぎるよー!!うれしいー!!





明日からのお給仕も楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





明日からまた頑張ります!来てねჱ̒ ー̀֊ー́ )
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top