ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

6月ラスト^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

こんばんは!ぱき゜です‼️





6/29のおきゅおわ!
異世界見学から推し命、ドリンク、コインと色々ありがとうございました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡





異世界見学は居酒屋さんに行きました!!
ご飯全部美味しかった⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃





でもいつも通り本霧の茶割り頼んだら絶対焼酎7割くらい入ってるやつでてきた😠
ゲームで負けた時しか飲まないような濃さだった😇





いちばん面白かったのは、ももちゃんが個室間違えて隣の部屋ノックしたことかな😂✨





お屋敷来てからも、昨日ぶりのご主人様、先週ぶりのご主人様、初めましてさん等々賑やかで楽しかったです‼️





前日全然寝なくて、ご飯沢山食べたのもあって、眠たい感じで話してしまってたのが申し訳ないですが、、、





6月全体のお礼は別でします!
次は多分お給仕予定₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top