ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

涙ちょちょ切れ( ߹꒳​߹ )

こんばんは!ぱき゜です‼️





昨日のおきゅおわ分です!!





昨日は推し命3卓ありがとうございましたᐡ. ̫ .ᐡฅ
ドリンク、コイン、チェキ、遠隔全部全部幸せでした🫶🏻✨





最近てか、前から思うことだけどさ、久しぶりに会えるご主人様とか、長く付き合いがあるご主人様とかに会えると、泣いちゃうんですよね( ߹꒳​߹ )





多分懐かしさと嬉しさがあるんだろうけど、毎回ぴえんになっちゃうのどうにかしないとだなー😭





話聞いてくれたり相談したりすると涙が出てきてしまう、、さすがに情けない困らせてごめんね◜. ̫.◝





あと、可愛いお嬢様とも久しぶりにきゃんぱいできてよかったです👍🏻





チェキも受け取ってくれてたのうれしー🥹





昨日は色々嬉しいこと沢山だったので、今日もそうなればいいな‎!!




今日は異世界見学からのおきゅです!!!





今日もご帰宅たくさんお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top