ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

雨の日🍬໒꒱ 𓏸*˚

こんばんは!ぱき゜です‼️





本日宮崎のお空は不機嫌さん見たいですオヨヨ、、、





めっちゃ雨降ってる( ߹꒳​߹ )
湿気で髪の毛うねっちゃうよ!!!!





ちょっと涼しいからそれは嬉しいかも‼️





お屋敷まで雨宿りしに来てくださいჱ̒^_ .̫ _^✨





ぱきちょりうゆの3人で待ってるよー!!





ベロ酔いにさせてください🥺🥺🥺





あと、今日ビジュいいのでぜひ見に来てくださいー!!雨の日なので、1set70分です‼️





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top