ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

冷麺が美味しい時期🍜

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





最近暑くなってきましたね😢





汗っかきだからお屋敷行くまでの移動で汗かいちゃって悲しいです( ߹꒳​߹ )





そんな時期にぴったりなのが冷麺ですよね!!!
圧倒的に盛岡冷麺派です‼️‼️‼️





もちもちの麺がめっちゃ美味しいんですよね〜🫶🏻





あとは冷やし中華とかぶっかけうどんとか冷たい系の麺類が美味しい時期になってるのは嬉しい🥹





気温高いのきついから涼しいままであって欲しいけど、その辛さは美味しいもの食べて吹っ飛ばしていきましょᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top