ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

作ったやつ🍖

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





この間のおやすみのときに、チャーシュー丼を作りました(*´˘`*)♡





インスタのリール動画ずーっと見てたら、レシピ流れてきて、しかも鶏ムネで最高に美味い!みたいなのだったから作りたくなってしまった🥹





鶏ムネなのにやわらかいし、タレ?もめっちゃ美味しいし最高でした🥰





毎回料理する度に言ってるけど、意外と料理できる妖精さんです👍🏻✨





チャーシュー丼は友達にも食べてもらったけど、みんな美味しい!って言ってくれました( ^> ̫ < )





美味しいって言ってもらえるのが1番嬉しい✨✨
お屋敷にもキッチンあればいいのになぁ





今年は自炊も頑張りたい所存‼️





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top