ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

話の合うご主ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

こんばんは!ぱき゜です‼️





6/18のお給仕終わってますᐡᴗ ̫ ᴗᐡ





初めの方はめっちゃ寂しくて、今日わんちゃんほとんどお話できないのかなとか思ってたけど、





途中から久しぶりのご主人様とか、初めましてでお酒の話できるご主、めっちゃ話合うご主とかにあえて楽しい一日でした( ˶ー̀֊ー́˶)





まさかキルシュトルテを知っているご主人様が現れるとは、、、





これからも趣味とか好きな物が一緒のご主人様見つけていきたいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





しかもそのご主は歌も好きで、これ?って歌ったら歌上手いね!って言ってくれて嬉しかった🥹✨





スミノフ、澪、コイン、遠隔などなどありがとうでした!!!!!





明日もいますので!ぜひ!





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top