ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日のおきゅおわ✨

こんばんは!ぱき゜です‼️





2日ぶりの投稿になってしまった( ߹꒳​߹ )





昨日は朝から美容室行って、髪綺麗にしてもらってからのお給仕でした!





色んな人に褒めてもらえて嬉しかった🥺✨





お屋敷も賑やかな時間多くてコインもいただいたり、3日ぶりで会いに来てくれたりと、楽しいお給仕でした‼️





あとやっぱり澪美味しいよね(ᐢ> ̫ <ᐢ)





最近カフェパ飲んでないから飲みたいなーって気持ちもあるから誰かカフェパできゃんぱいしよ🥹





あと、相変わらずももちょりが酔っ払ってておもしろかったです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





今日は今週最後のお給仕です!
土曜日もたくさんきゃんぱいさせてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top