ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

今週も対よろ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

こんばんは!ぱき゜です‼️





今日も元気におきゅいんしてます!





昨日はお休みだったから、色々自分についてのこととか考えまくって向き合ってました笑






そのせいでツイートが病んでる?って心配かけたりして申し訳ない🥺





心配してくれるご主人様達がいるだけでだいぶ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡





ライブで話したけど、ほんとに色々ありすぎる夢見て、夢占いみたいなの見たらリフレッシュ足りてないみたいな感じだった!





なんかお出かけとか、温泉とか行ってリフレッシュしたい所存‼️





夢の内容はTwitterに書いたから気になる人は見てみてね🥺





今週もよろしくお願いしますᐡ. ̫ .ᐡฅ





あ、今日ビジュいいよ!!!!!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top