ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

お寿司行ってきた🍣

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





今日は朝から免許センター行ってきました!





で、お昼ご飯は1人でお寿司食べましたΨ( 'ч' ☆)





やっぱりサーモンめっちゃ美味しいんだよなぁ🥹
いつ行ってもサーモンは絶対食べてしまう💦





お寿司10皿と、初めてコーヒーゼリー頼んでみたけど、めっちゃ美味しかったっ ̫ ‹ ෆ





最近甘いもの食べると胃もたれしちゃうから、コーヒーゼリーちょうど良くて良き🥹🫶🏻





鯵も頼んだんですけど、めっちゃ切り身デカくてびっくりしました爆笑





あとははま寿司だと安定のイカ天ガーリックマヨ。





他は、イワシと、びんとろと、ハマチ食べました!





ほんとにお寿司最高の文化すぎる😭✨
日本に降りたって良かったって思う瞬間です♡





お寿司屋さんとかも異世界見学で行ってみたいなり(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





連れてってくれるご主人様大募集中だよー!!!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top