ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

きのうのおきゅおわ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

こんばんは!ぱき゜です‼️





昨日はたくさんのご帰宅ありがとうございました!





お屋敷内賑やかで楽しかったですᐡᴗ ̫ ᴗᐡ





なんか気づいたら妖精たちがみんなそれぞれ酔ってて、酒癖観察係してました☺️





いのちゃんは酔ってカメラ睨んでたし、みつねちゃんはめちゃハイテンションなってたし、ももちゃんも死にかけの顔してたしwwwww





それぞれ酒癖に個性あってめちゃおもろいです😂





まぁダントツでおもしろいのはちょりなんですけどw





ちょり酔ったら動きも呂律も思考もふにゃふにゃになるから可愛いんですよね笑





酔ってるちょりとちょりご主が、もうマバム飲めないあとはぱきに任せたって言ってたので2/3くらい頂いてしまった⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃





とても美味しゅうございましたので、また飲みたいな‼️





6月もたくさんお給仕するので、コイン投票、きゃんぱい、チェキなどなどたくさんお待ちしてます◜. ̫.◝





ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top