ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

今期のアニメ(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





車校から帰ってきて、ゆっくりアニメ見たり、片付けしたりしてました😌🫶🏻





さて、今回は今期のアニメの話題でも話します!




今のところ見始めたのは、続き物は鬼滅の刃柱稽古編、ヒロアカ7期、そして初めて見たのがウインドブレーカー!!





漫画もずっと読もうと思ってたやつです〜ᐡ. ̫ .ᐡฅ





ということでウインドブレーカーの話にします!





平たく言うとヤンキー達の話なんですけど、キャラが魅力的すぎゆ🥹





まず主人公の桜くん!!!!





彼は普段あんまり主人公が推しにならないうちが、推しになりそうなくらい可愛いです🫶🏻





見た目と喧嘩が原因で人との関わりがあんまりなかった子が、ボウフウリンのみんなや街の人にお礼を言われた時に赤面するのめっっっっちゃ可愛い> ̫<





可愛いしかも白黒のメッシュ髪の毛めっちゃ好き、白まつ毛なのも可愛い、、、好き、、
可愛い子のツンデレはもうご褒美でしかないです🥰





あと、楡井くんも初登場の時のポンパ可愛かった、
蘇芳くんはセンターパート眼帯タッセルピアス、にこにこ系となんかうちの癖を網羅してきてるし、、





獅子頭連の十亀くんは敵だけど、作務衣と下駄、胡散臭丸サングラス、三つ編みとこれまた癖を詰めてやがる、、、





まだ3話目とかだけど、もう既に面白いってなってます!





まだキャラデザでしかあんまり見れてないけど、こっからガン見していきたいと思います👍🏻✨





みんなも見て語ろ〜





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top