ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

合格!卒業‼️

こんにちは!ぱき゜です‼️





無事に卒検合格しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮





1発合格さすがに優秀‪🫶🏻️😖💓





今日で卒業です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今からお家に帰ります!!!





送迎が授業の時間に被ってて、担任の先生にお礼言えないのが悔しいです( > <。)





今度なにかお礼持ってこようかなと思ってます😌





ということで、明日元気あれば明日からお給仕再開します!!!!!





2週間ほんとにあっという間だった(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





今日から全力酒〇です!!!!!





これからまたお給仕がんばるぞ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩





免許取ったらまた報告します‼️





合格、卒業祝いしに来てください🥹🥹🥹





ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

DickerSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top