ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

最終日‼️いよいよ卒検🥹✨

おはようございます!ぱき゜です‼️





ついに最終日、、卒検の日が来てしまいましたよ!!





昨日は夜寝る前ずっとヒロアカ見てて、今日の朝は鬼滅見て、やる気出ることいっぱいしたのでいけそうですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





ちゃんと復習もしたし、絶対合格してきます!!





ジョジョる流しながら準備したしきっと大丈夫👍🏻





震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
刻むぜ血液のビート!
山吹色の波紋疾走!!!僕には戦う理由がある!!





あ、戦う理由はお酒です‼️





応援よろしくです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top