ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

14日目終了‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

こんばんは!ぱき゜です‼️





とうとう明日は卒検、、😭🔥





長かったようで短かったような





先生たちみんないい人で、担任の先生が休みの時は別の先生が教習してくれたんですけど、





みんな緊張しないようになのか、色々話してくれたりして楽しく練習できてた気がします( ߹꒳​߹ )





特に担任の先生は見た目めっちゃいかついんだけど、話は面白いし、フレンドリーで毎回教習も運転も楽しかった🥹🫶🏻





最後の方は「短かったな〜寂しくなるな」って言ってくれて涙ちょちょ切れだよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





ほんとは明日手土産渡したかったけど、時間なくて買えなかった🥲🥲🥲





明日ちゃんと卒業出来ましたって報告できるようにがんばります( > <。)🔥





今日は運転の復習だけしてたくさん寝ます!





応援しててください🥺🥺





みんな今日もお疲れ様でした!





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top