ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

13日目𝑭𝒊𝒏.໒꒱

こんばんは!ぱき゜です‼️





今日も無事終わりましたね〜!!





みんなもお疲れ様(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





うちは今日は高速教習がありました!





雨だし、初めて高速だしドキドキだったけど、西都の高速は制限70km/hだから問題なかった👍🏻✨





しかも、途中か雨弱まってくれたら良かった〜✊🏻





お昼すぎには完全に雨止んでたし、なんなら太陽出てきてたし天気も良くなってよかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩




ついに明日は卒検前のみきわめ教習です🥹





ミスるわけにはいかぬ( ‘ᾥ’ )
がんばるぞ!!!





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top