ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

夜ご飯は鮭🐟

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





夜ご飯報告です!





今日の夜ご飯は焼き鮭と、パスタサラダ?みたいなやつでしたᴖᴗᴖ )੭





久しぶりに鮭たべたー!!





ちょっと塩辛かったなり🥲
でも上手でした🤍





鮭と言えば、読み方サケ派か、シャケ派に分かれますよね〜





うちはどっちの時もあるけど、シャケの方が多いかも!?





あとは皮食べるか食べないかとか、鮭1つで色んな派閥あるね֊ ̫ ֊





ぱきさんは皮も食べますとても皮好き。





お寿司屋さんでもサーモン1番に食べるしそのくらい大好きᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





お魚大好きなり🫶🏻✨





焼き魚なら、鮎と秋刀魚と鮭が好き‼️





みんなは何が好きー?





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top