ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

あいるちゃんに書いてもらった🥹🫶🏻

ぱき
おはようございます!ぱき゜です‼️





この間あいるちゃんに絵を描いてもらいました💙





めちゃくちゃかわいいイラストすぎるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡





速攻でTwitterのアイコンにしましたー!!!





あいるちゃんの描くイラストとてもすき♡ ̖́-





しかも、あんまり自分の絵を描いてもらうことないからさらに嬉しかったです૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍💙





あいるちゃんありがとー!!!!!!!!!





しばらくTwitterはアイコンかえません。
お気に入りすぎるっ ̫ ‹ ෆ





可愛いからぜひTwitterに見に来てね🫶🏻✨





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top