ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

麻雀(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





今回は学科とか教習の間の過ごし方の話(⑅•ᴗ•⑅)





基本的にはナイスタ・ポケパラの更新とか、いいね返しとかしてるんだけど、





ちょっと疲れたなって時は雀魂(アプリゲーム)で麻雀してるよ〜(՞ . .՞)੭"





YouTubeとかで雀魂の動画とか流れてくるとしたくなっちゃうよね(>< 💧‬゜





写真はナイスタのネタなくなってきたなと思って高得点取ろうとした時の写真笑





役満出せなかったけど、普通にしてて高得点取れた👍🏻 ̖́-︎





順調な時マジで脳汁出るよねᴖᴗᴖ )੭





雀魂いれてるご主いたらぜひキャンディーで対戦しましょー!!!!!





ご飯とその日の報告しかしてないから、たまにはそれ以外の話もしたいと思います~!!





あ、雀魂のキャラで推しはライアン君(cv:下野紘)と、玖辻(cv:)逢坂良太です‼️





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top