ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

9日目始まってるよ~^ ̳ට ̫ ට ̳^

こんにちは!ぱき゜です‼️





今日は免許合宿9日目!
いつの間にか折り返してた🥺





あと1週間、、、!!





今日はバック駐車の練習をしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





タイミング難しいし、焦ったらダメだなって学びました💧





先生があと1週間でいなくなるの寂しいね~って言ってくれてちょっと感動( ߹꒳​߹ )





自分の生徒大好きだし、2週間でせっかく仲良くなったのにいなくなるのはやっぱ寂しいよね~って言ってた🥹





ほんとにそうだよねぇ、、、





うちも担任の先生おもしろいし、めっちゃすきだから寂しい( ߹꒳​߹ )





最後の日はなにかプレゼントしてから学校去りたいな🥺





で、この話してて、人との出会い別れって儚いなーって勝手にポエマーになってました૮ . ̫ .。 ა





残りも感謝と勉強を忘れず頑張りたい所存‼️





とりあえず今日の午後は学科の動画見るのに費やしますჱ̒˶ー̀֊ー́ )





今日もがんばるぞ!!






ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top