ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

8日目おわ^ᴗ.ᴗ^♡

こんばんは!ぱき゜です‼️





8日目も無事終わりました👊🏻✨





学科の動画もちゃんと見れてるし、順調^ ̳ට ̫ ට ̳^





今日の教習は、路上での進路変更とか右左折とかその辺でした👍🏻✨





考えること多くてごちゃごちゃになりがちだからちゃんと丁寧に素早くできるように頑張ります‼️





明日はバック駐車の練習だって~!!
ドキドキだ( ˙꒳​˙ ;)





明日のためにも早めに寝ます😴





おやすみなさいᐡ ˘꒳˘ ᐡ💤





夕方自撮り忘れたから使い回しです‼️
早くキャンディー戻りたいよぅ






ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top