ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

健康的な朝ごはん☀️🍚

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️





ここ1週間の朝ごはん紹介ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡





免許合宿来てからは毎朝卵かけご飯食べてます!🥚





食堂でご飯とお味噌汁は固定で、あとは卵、ふりかけ、納豆、のり、キムチ好きなのとって組みあわせて食べられるんだけど、





うちは毎回卵かけご飯にしてしまうッッ





卵かけご飯美味しいんだもん、、





たまにはふりかけもいいなーとか思うけど結局卵かけご飯( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭





抗えない魔力みたいなのある🫠‪‪💦‬





あと、納豆も一緒に食べてる!
ある日と無い日あるけど、ある日は絶対‼️





合宿生圧倒的にベトナム人の人が多いらしくて、納豆残りがちって食堂の人が言ってた🥺





ベトナム人も納豆初めての日は1回挑戦するんだって!





でも苦手ーってなってそれ以降食べないみたい🥺あんなに美味しくて健康食なのに、、、





ベトナム人の人が日本でいちばん苦手な食べ物納豆って言ってた( ᷄ᾥ ᷅ )





納豆慣れたらきっと美味しくなると思うんだけどにゃ〜





ぱきさんは納豆なら、ひきわり以外が好きです🥹🫶🏻





友達にも健康な朝ごはんすぎるwって言われたww





キャンディーメイドに帰る頃には健康体のぱきさんが生まれてしまってるかもしれない(⑅•ᴗ•⑅)





あと1週間全力で健康になってきます(?)





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top