ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

シチュー🍲

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️





今日も元気にお昼ご飯報告👍🏻





今日はお昼ご飯シチューでした!
ハヤシライスとかシチュー、カレーとかのご飯と合うちょっと汁物系のご飯大好きマン大興奮(^∪^/🍚)





シチューとビーフシチューどっちが好きですか?
うちはどっちもシチューの方が好きです🤍





でもビーフシチュー美味しいとても🥹





あとシチューと言えばご飯にかけるかどうか問題もありますよね~





カレーみたくかけた方が美味しく食べれる気がしたりするけど、下品って言われることもあるから難しい( •᷄⌓•᷅ )





おうちだったら全然かけて食べる👊🏻





とりあえずご飯美味しくて最高でした😭👏✨





シチューかビーフシチューか、ご飯にかける派かけない派か論争しようぜ(՞ •̀֊•́՞)ฅ





午後も頑張るぞ!!





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top