ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

5日目終わり𝑭𝒊𝒏.

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





免許合宿5日目終わりました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





今日は午前中教習で、午後はずっと学校のパソコンで学科の授業受けてました👍🏻✨︎´-





昨日も言ってたかもだけど、パソコンでも認証エラーとか出るんだけど、コツ掴んで今日は3項目見終わりました👏🏻👏🏻





ほんとは今日中に見終わる予定だったけど、先生に相談したら明日までに見終わればええでって言ってくれた🥺🥺🥺🥺





しかも!パソコンで動画見てたら隣にいた子がめっちゃ動画切れますよねって話しかけてくれて、





その子と友達になりました‼️
合宿来て初のお友達(ᐢ> ̫ <ᐢ)





同い年だったから仲良く出来たら嬉しいし、喋る相手できたの嬉しいー!





明日はみきわめの教習あるから頑張る✊🏻‪ ̖́-‬





みんな応援して~(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥





ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top