ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

今日のお昼ご飯Ψ( 'ч' )🥩

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





今日のお昼ご飯はハンバーグとウインナーでした!!





相変わらずとても美味しいんだ🥹





久しぶりにハンバーグ食べた✨✨✨





ご飯との相性も野菜との相性も良くてもぐもぐ食べてしまうよね( "´༥`" )





そのおかげで午後の学科もちゃんと受けれたと思う感謝(ㅅ´꒳` )✨





ダイエットちゃんと始めようと思って、夜ご飯は抜きます帰るまでの間🌙🍚





きっと朝ごはんがめっちゃ美味しいんだろうな〜🤍





朝ごはんから楽しみになってる🍳〰︎‪





みんなも美味しいご飯食べようねー!
異世界見学で美味しいご飯食べに行きたい!!





みんなの夜ご飯も教えて~‼️
ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top