ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

決意と誘惑ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎

ぱき
ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





ぱきさん一応ずっとダイエットしたいしたいと言い続けているんですよ、、





で、この間夜ご飯で野菜スティック買って、これで終わらそうと思った矢先、スタバの新作!!





抹茶はずるいやん。





まぁ、感想としては結局オールドファッションハニーと、ハニーチュロが美味しいって結論なんですけど😌





でもさ、誘惑が多すぎるほんとに。





しかも今日はこれだけにしよってダイエット決めた時に限ってだよ(т-т)





誘惑に勝てって話なんだけどね‼️





がんばって勝っていくよ、、スタバのメロンはちょっと悩んでるけど💦





ぱき゜でした!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top