ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ユニバ行った時の🌎🤍´-

ぱき
ぱき
ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️



今日は過去pic出します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
夏にユニバ行った時にお友達が撮ってくれた写真です〜‼️
インスタ、Twitterには載せてない写真も置いときます🙇🏻‍♀️✨



ほんと写真撮るのうまい、、😭
プロの人が撮ってくれた写真みたい🫶✨



ユニバめっちゃ楽しかったなꯁꯧ
初めてのフライングダイナソーで1番前の席に案内されたのめっちゃ怖かったけど、乗ってみたらめっちゃ楽しくて手振ってた思い出ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡꯁꯧ



チュロスとかドリンクとかも美味しかったし、ほかのアトラクションも楽しかったからまた行きたいな🥹



後、パレードでキャストのお姉さんお兄さん達にめっちゃいっぱいファンサもらえて、嬉しくて楽しすぎたのもめっちゃ覚えてるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



ほんとはハロウィンも行きたかったんだけどなぁ、、
今年こそはユニハロ行きたいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎



宮崎にもテーマパーク欲しい、、
大分のハーモニーランドですら行くの遠い🥺
でもとりあえずハーモニーランドは近いうちに行きたいぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top