ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

夜ご飯🍚( '༥' 🥢 )

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


連日寒い日が続いてますが風邪とか大丈夫ですか🥺
こんなにいつも寒いのに、ニュースでは今年の地球はこれまでよりも暖かいみたいなこと言ってました◜. ̫.◝
こんなに寒いのに、、、


お屋敷が寂しくて外にいると、寒さのせいか心做しかお腹空くのが早い気がします…


写真は昨日の夜ご飯なんですけど、工場長にどういう食べ合わせなのって笑われました😠💦
しかもアイス食べたせいかその後お腹痛くなっちゃうし散々߹ - ߹


ダイエットのためにもご飯の量調節しなきゃなのにこのままでは全然減る気配がないので、ずっとお屋敷が賑わうようにするために頑張らないとなと思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ご主人様方、ぜひダイエットにご協力ください😭✨
ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top