ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

初ハットトリックჱ̒ ー̀֊ー́ )

ぱき
みなさん最近の趣味とかありますか‼️

ぱきの最近の趣味はダーツです!!
最近ちょっとずつ上達してきてるんですけど、この間初めてハットトリック出せたんですよ!!(ハットトリックは3本全部真ん中の円の中に刺さることです😌)
このゲーム自体は負けてしまったんですけどね(՞. ̫ .՞)

カウントアップだったら平均で450点出せるようになれば結構上手って教えていただいたので、それ目指して頑張ってます👊✨

みんなの趣味のお話も聞きたいので教えてください🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top